ウッキ!エテ吉でも頑張ると
こんなにアフィリエイトで稼げたよ!

アドセンス講座3 サルでも分かっちゃう♪

エテ吉くんも大分、アドセンスの事を理解してきているようです。

そんな、エテ吉くんが飼育係のアフィリエイトマスターにこんな事を聞いてきました。

その前にいつもエテ吉が役立つ情報を仕入れているプログランキングへ応援も兼ねてクリックしてね(笑  



エテ吉

「マスター、ゲームブログにアドセンスを貼り付けたら、早速1日で1ドル程度稼げたウキ!!!!」


飼育係

「お〜凄いじゃない!エテ吉!
毎日更新しているから、だんだんエテ吉のブログに訪れてきてくれてるんだね^^
良くサボらずに、頑張って更新したね〜えらいぞエテ吉♪」


エテ吉

「照れるウキ〜〜(照
でも、マスター、やっぱり正直言って、毎日記事を書いて、これだけの報酬だったら、なにか割りに合わないと思うウキよ〜〜」


飼育係

「あ!やっぱ気付かれたか・・・・(汗
最近エテ吉サルのクセに利口になったな〜〜〜(笑
そうなんだよね。
どうしても今のエテ吉のゲームブログだとどうしても、クリック単価が低いから割に合わないんだよね〜」


エテ吉

ムキ( ̄曲 ̄)サルのクセにと言ったウキね!!!!
怒ったウキ〜〜〜〜〜〜〜!
そんなこと言う、マスターはこうウキ!!!」


飼育係

「う!ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
い、痛いよエテ吉!!
ほ!骨が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ゴメン、ゴメンよ!!
いい事教えるから許して〜〜〜〜〜〜!」


エテ吉

「いい事???
本当に良い事だったら、今握っている指を折るのは止めるウキよ(ニヤリ)」


飼育係

「アドセンスのクリック単価が高いと思われる、キーワードを教えるから許して!!」


エテ吉

「教えるウキ(* ̄ー ̄)」


飼育係

「教えるから離してね・・・
それじゃあ、言うね。

結構単価が高いと思われるアドセンスのキーワードは

高いキーワード

就職、教育、健康

かなり高めのキーワード

ローン、キャッシング、クレジット、オンラインゲーム
保険、株式関連、ホスティング

などなんだよ。


これに関連したブログを作って、アドセンスを貼れば、今より確実に多くの収入を手に入れることが出来るんだよ」


エテ吉

「お〜〜〜なかなか良い情報ウキね〜
早速、それらに関連したプログを作ってやってみるウキよ〜」


飼育係

「うん、そうだね^^
頑張って作ってみると今よりも多く稼げるから頑張ってね」


なんとか、エテ吉のご機嫌を直したマスターを応援してね!ブログランキングへ  

この記事へのコメント
こんちは〜♪

副業初めて半年で、本業の給料越えちゃったの
管理人シャワーブーケです。

人気ブログランキングから
気になったので来ちゃいました。。

エテ吉君を応援して
INとOUTで応援して帰りま〜す
ポチッヾヾ(*^▽^*)〃〃
Posted by 副業初めて半年で、本業の給料越えちゃった at 2006年09月24日 11:01
私のアップになって頂けませんでしょうか。

出来れば無料で参加できて、

少額でもよいので確実に稼げるもの。

よろしくお願いします。

「豚の貯金箱」

で私の子豚さんになっていただくのが

条件となります。

junhama@sky.quolia.com

まで連絡を

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月17日 18:33
はじめまして、人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント周り中です。

更新やコメントをくれたときは必ず応援に行きますのでこれからもよろしくお願いします。

時間短縮のためコピペですいません。
応援ポチッと。

コピペコメントを不快に思われたらすいません。
Posted by レビュオタ at 2007年03月25日 15:02

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/g7kyfy9/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 01:35

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/-oalpan/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 12:11

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/0838ynz/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月31日 00:52

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ahe2wqt/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 11:35

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/37waytw/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 20:33

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/g-pp1uv/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 22:52

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/yw9kiyj/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 04:42

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 17:54

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/2b3dzui/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 16:31

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/v4uaycc/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 12:31

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/aqq7esp/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 05:35

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/w8ubotm/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 11:40

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/h9rztk2/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 06:49

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/uhgg25h/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 09:11

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/ol-y3kc/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 04:03

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/-schvqi/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:56

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/amyr0sq/
Posted by たにし at 2009年12月31日 03:23

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/a4zqxxv/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 21:16

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/umw3r3q/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:44

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/fkm3krd/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 11:37

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/0ckc906/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:47

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/445e18q/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:48

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/23yg6e2/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 03:13

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:14

うはwww
Excerpt: 7dmM2rIW副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/7dmM2rI..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:31

テラびしょびしょw
Excerpt: oNfTfBVV最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/oNfTfBVV.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:29

助かった。。
Excerpt: lrAXvBAh ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/lrAXvBAh/lrAXvB..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:48

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:40

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:35

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:55
×

