ウッキ!エテ吉でも頑張ると
こんなにアフィリエイトで稼げたよ!

アドセンス講座3 サルでも分かっちゃう♪

エテ吉くんも大分、アドセンスの事を理解してきているようです。

そんな、エテ吉くんが飼育係のアフィリエイトマスターにこんな事を聞いてきました。

その前にいつもエテ吉が役立つ情報を仕入れているプログランキングへ応援も兼ねてクリックしてね(笑  



エテ吉

「マスター、ゲームブログにアドセンスを貼り付けたら、早速1日で1ドル程度稼げたウキ!!!!」


飼育係

「お〜凄いじゃない!エテ吉!
毎日更新しているから、だんだんエテ吉のブログに訪れてきてくれてるんだね^^
良くサボらずに、頑張って更新したね〜えらいぞエテ吉♪」


エテ吉

「照れるウキ〜〜(照
でも、マスター、やっぱり正直言って、毎日記事を書いて、これだけの報酬だったら、なにか割りに合わないと思うウキよ〜〜」


飼育係

「あ!やっぱ気付かれたか・・・・(汗
最近エテ吉サルのクセに利口になったな〜〜〜(笑
そうなんだよね。
どうしても今のエテ吉のゲームブログだとどうしても、クリック単価が低いから割に合わないんだよね〜」


エテ吉

ムキ( ̄曲 ̄)サルのクセにと言ったウキね!!!!
怒ったウキ〜〜〜〜〜〜〜!
そんなこと言う、マスターはこうウキ!!!」


飼育係

「う!ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
い、痛いよエテ吉!!
ほ!骨が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ゴメン、ゴメンよ!!
いい事教えるから許して〜〜〜〜〜〜!」


エテ吉

「いい事???
本当に良い事だったら、今握っている指を折るのは止めるウキよ(ニヤリ)」


飼育係

「アドセンスのクリック単価が高いと思われる、キーワードを教えるから許して!!」


エテ吉

「教えるウキ(* ̄ー ̄)」


飼育係

「教えるから離してね・・・
それじゃあ、言うね。

結構単価が高いと思われるアドセンスのキーワードは

高いキーワード

就職、教育、健康

かなり高めのキーワード

ローン、キャッシング、クレジット、オンラインゲーム
保険、株式関連、ホスティング

などなんだよ。


これに関連したブログを作って、アドセンスを貼れば、今より確実に多くの収入を手に入れることが出来るんだよ」


エテ吉

「お〜〜〜なかなか良い情報ウキね〜
早速、それらに関連したプログを作ってやってみるウキよ〜」


飼育係

「うん、そうだね^^
頑張って作ってみると今よりも多く稼げるから頑張ってね」


なんとか、エテ吉のご機嫌を直したマスターを応援してね!ブログランキングへ  

アドセンス講座2 サルでも分かっちゃう♪

エテ吉

「ウッキ!!!マスター10記事ほど書いてグーグルアドセンスに申し込んだら、審査通ったウキ!!」


良く頑張ったエテ吉くんを応援してね!ブログランキングへ  


飼育係

「お〜それは良かった♪
大体10記事ほど、ちゃんとした記事を書いて、アフィリエイトリンクやバナーを一切貼らずにアドセンスに申請出したら間違いなく審査には通過するからね。
とりあえず、おめでとう!エテ吉♪」


エテ吉

「ウッキ!嬉しいウキ!!
それじゃあ、早速アドセンスを貼り付けてみるウキ!!」


飼育係

「あ!ちょっと待ってエテ吉!
何も考えずアドセンスを貼り付けるのは感心しないな〜
アドセンスを貼り付けるにしてもね、クリックされやすい位置って言うのもあるんだ」


エテ吉

「クリックされやすい位置ウキか???_」


飼育係

「うん、全然、見えない位置に張ってもクリックされないし、逆に目立つ所に貼りすぎると、せっかく来てくれた訪問者の人が何も内容を見ずにクリックして他のサイトに逃げてしまう可能性もあるからね。
いくら、クリックしてくれたらお金が入るとしても、一生懸命作ったブログをまったく見られないのも悲しいでしょ?」


エテ吉

「う〜〜〜〜ん、正直複雑な心境かも知れないウキね〜(苦笑
お金は欲しいけど、見られないのも悲しいウキ〜」


飼育係

「ね?そうでしょ(笑
だから、単にクリックして欲しいだけのブログを作った場合はトップページのスクロールしない所の一番上に目立つように張ってあげればクリック率は高いけど、
そうじゃなくて、記事を読んでもらって、ブログのファンを作りながらアドセンスをする場合、記事を書いた一番下の部分に張っておくのが一番いいね。

記事も読んでくれて、最後にその記事に沿った内容の広告をクリックする・・・
ごく自然な流れだよね♪」


エテ吉

「そうウキね〜。
ただ、やっぱりお金が欲しい場合は、トップページのスクロールしない一番上に貼る方がクリック率高くなるウキか??」


飼育係

「基本はそうだね♪
ただ、これも実際やってみて、自分で確かめるのがいいと思うよ。
やっぱり、やってみない事には分からないからね〜

あとはアドセンスするのであれば、アフィリエイトリンクは極力貼らない方がいいね。
僕も、最初アドセンスとアフィリエイトを同時にしていたんだけど、結局アドセンスはアドセンスのみ、アフィリエイトはアフィリエイトのみにした方が報酬はアップする傾向にある。

中途半端にするより、ちゃんとそういうところは割り切ってやるべきだね」


エテ吉

「ウキ〜〜〜〜〜
僕はゲームソフトのアフィリエイトリンクも貼り付けていたウキよ〜〜
それは止めた方がいいんだウキね???
早速消そうっと♪」


飼育係

「うん、そのほうがいいと思うよ。
プログアフィリエイト初心者の人は、何もかもを一つのブログに詰め込もうとしてしまうんだ。
でも訪問者の人は、そんなプログは見にくいし、分かりにくい。

無理してキレイなごちゃごちゃなプログにしようとしなくてもいいんだよ(笑
最初はシンプルで誰でも分かるようなプログにしよう。

初めから、いいサイトにしてやろうと意気込むを続かないからね♪」


エテ吉

「さすがマスターウキ〜
伊達にアフィリエイトで、給料以上稼いでいるわけじゃないウキね〜」


飼育係

し〜〜〜!!!
大きい声で言わないで!!!
ばれちゃうと会社に怒られちゃうよ!!」


エテ吉

「ウキャ〜〜〜!マスター珍しく怒ったウキね〜〜〜
ちゃんとアフィリエイトの方法教えないと、会社にばらすウキよ〜(ニヤリ)」


飼育係

「・・・・・・・・(滝汗)
エテ吉・・・・・
お前って奴は・・・・・・・・・・・・・・・(号泣」


チョイ悪エテ吉くんもたまにはイイ(笑)ブログランキングへの応援お願いね!クリック♪クリック♪  

アドセンス講座1 サルでも稼げるよ♪

飼育係

早速だけど【グーグルアドセンス】について説明しておこうね。

グーグルアドセンスとは設置するだけで、自分の書いている記事のテーマに沿って、そのテーマを判別した上で、その記事のテーマに合った広告を自動的に掲載してくれる広告なんだよ。

だからアフィリエイト会社のクリック広告とは違い、記事を書けばその内容に沿った広告を掲載してくれるから、どんな商品を紹介する悩む必要がないのね。

しかもクリック保障だからといって、単価が安いのかといったらそうじゃない。

テーマによっては1000円近くにもなる広告もあるんだよ。
だから、アフィリエイトを始める人にとっては、とてもとっつき易いアフィリエイトだと言えるんだね♪」


エテ吉

「ウッキー、なんだか、凄く良さそうなアフィリエイトだウキね〜」


飼育係

「うん、本当にいいんだよ♪
特にアフィリエイトとアドセンスはとても相性が良いと言えるね。
だって、ブログの記事の内容に沿った広告が自動的に掲載されるんだから普通のアフィリエイトのように、

★広告を選ぶ手間も無い
★広告に沿った記事を書かなくても良い

こんなことしなくても良いわけなんだ。

これはとても大きくてね。
アフィリエイトをまだやり始めの頃は、広告に沿った記事を書くとはとても大変な事なんだ。

せっかく必死で広告の紹介文を書いたのにまったく成約が無い・・・
これって始めた頃は当たり前の事なんだけど、やっぱり落ち込んでしまうんだよね。

で、結局アフィリエイトなんてダメなんだと諦めてしまう人がとっても多いんだ・・・」


エテ吉

「確かにそうかもしれないウキ。
僕もブログ頑張って作ったのに、まったく報酬がないとヘコんでしまうウキよ〜」


飼育係

「うんうん、やっぱりそうだよね。
でも、アドセンス広告をするのにもある程度気をつけなくちゃならない事があるんだ。

僕は前に【鬼彼女日記】なんていう【鬼嫁日記】を完全にパクったブログを作ったことがあるんだけど・・・」


エテ吉

「パクリすぎウキよ〜マスター(笑)」


飼育係

「いやいや、あの頃は良く分かっていなかったし、何を書けば分からなかったからね〜(笑
ちょうど、鬼のように怖い彼女がいたから、それを書いてやろうと思ったんだよ。

そこにアドセンス広告を載せると「車の売上げ増加法」とか訳の分からない広告が掲載されたんだよ。

たぶん、ドライブに行ったときのことを書いたから、それに沿った広告が出されたと思うんだけどね。


こんな感じで、アドセンスは自動的にテーマに沿って掲載されるんだけど、広告選定には法則があるんだ。
だからアドセンスをやるからには、選定の法則を知る事が大事なんだよ」


エテ吉

「選定の法則ウキか??
マスター教えてウキ〜〜〜〜〜〜!!!!
マスタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」


飼育係

「エテ吉!!そんなに興奮しちゃ駄目だよ!
そんなに興奮してヘッドロックしたら僕死んじゃうよ!」


エテ吉

「ウキャ!!ごめんウキ!
またいつもの悪い癖が出たウキ〜
マスター大丈夫ウキか?」


飼育係

「うん、なんとか大丈夫。
ちょっと、立ち眩みはするけどね♪
まあ、いいか〜
アドセンス広告の選定の法則について話そうね。

まず、アドセンスがどんな記事か選定しているのは

★ブログノ記事タイトルの左側の言葉をテーマとして判断している。
★太字の言葉<strong>で囲った言葉をその記事のテーマの言葉として判別してある。

こんな感じかな〜

これを気をつけて書けば、記事のテーマに沿ったアドセンス広告が表示されるからやってみてね。


でも、掲載して間もなくは、ブログのタイトルに沿ったものになってしまう事が多い。
でも、少し時間を置けばテーマに沿った広告が表示されると思うから、最初は様子を見ようね。


アドセンスをする前にどんな広告が出るか分かるには
アドセンスシュミレーターというページで調べる事が出来るから
調べてみようね。


あまり詰め込みすぎても、分からなくなるので今回はここまでにしておこうね。実際自分でまずはやってみよう♪」


エテ吉

「分かったウキ〜言われた事を守って記事を書いてみるウキよ〜」


エテ吉に負けるな!エテ吉は今ブログランキングで何位?ブログランキングへ!  





ジダンの頭突き問題

エテ吉

「マスター何必死で読んでいるウキ??」


飼育係

「あ〜エテ吉か〜
いやいや、とうとうマテラッツィにジダンが挑発されて頭突きした時の発言が分かったみたいなんだよ」


エテ吉

「ウキャ〜それは興味津々ウキよ〜〜〜〜
一体マテラッツィはジダンになんて言ったんだウキか??」


エテ吉が事の真相を知る前に応援ヨロシクね(笑)ブログランキングへ!  


飼育係

「こんなやり取りだったみたいだよ。

マテラッツィがジダンの服を引っ張った時、ジダンに

「そんなにユニホームが欲しいなら、後でくれてやる」

と言われた時に

「それならお前の姉妹の方がいい」

と答えたらしいよ(^^;


明らかになっていない時は人種差別的な発言したと言われていたけど、そこまでひどくは無かったようだね。


でも、やっぱ家族の事を言われると、誰だって相当ムカつくかもしれないね〜
頭突きはやりすぎだけど(^^;」


エテ吉

「ウキウキ、でも僕もマスターの事を言われたら頭突きぐらいするウキよ〜
だってマスターはお父さんのような存在ウキ!
ムカつくのも当然ウキ〜」


飼育係

「エテ吉・・・・
なんて優しいんだ・・・・(号泣

エテ吉・・・一緒に頑張ろうな!」


エテ吉

「ウッキ!!当たり前田のクラッカーウキ!!」


飼育係

「エテ吉・・・どこで憶えたんだい・・・
そんな昔のギャグ」


ビックリするぐらい古いギャグをエテ吉が言った所でブログランキングへの応援お願いね(笑)  


プログ アフィリエイト講座5

飼育係

「エテ吉!どうだ・・・」


バキッ!!!


エテ吉

「あ!マスター!!!
急に話し掛けられたから思わず裏拳してしまったウキよ・・・
だ、大丈夫ウキか・・・・(滝汗」


飼育係

「うん、大丈夫だよ。
奥歯が2,3本折れたみたいだけどね♪
いつも言ってるけど、エテ吉は人間の倍以上の力が
あるんだから、僕じゃなかったら死んでるよ♪
でも、さすがの僕も眩暈と吐き気が同時に来ているから
ちょっとヤバイかもしれないね(笑」

飼育係のマスターが奥歯ガタガタいわしているうちにブログランキングの応援お願いね(笑)クリック♪クリック♪  


エテ吉

「ウッキ・・・本当にゴメンウキよ・・・・
本当に見捨てないでマスター、マスターにはまだまだ教えて欲しい
事がいっぱいあるウキ(泣」


飼育係

「エテ吉を見捨てる分けないじゃないか〜
大丈夫だよエテ吉、んじゃ早速アフィリエイトの事を話していこうね♪」


エテ吉

「嬉しいウキ!マスター早く教えて教えてウキャ♪」


飼育係

「はははは、んじゃ、いってみようね。
もう、エテ吉はブログも作ったし、アフィリエイト会社にも登録
したね。
これで、すぐにでもアフィリエイトをはじめる事が出来るんだけど
残念だけど、そう簡単に稼ぐ事は出来ないんだよ」


エテ吉

「ウキャ!?そんなに簡単に稼げない!!
それは無いウキよ〜
今までの頑張りはなんだったんウキか・・・・(号泣」


飼育係

「いやいや、違うんだよエテ吉。
実はアフィリエイトって、アフィリエイトリンクを貼るだけで
稼げそうな氣がするんだけどね、いきなりすぐに稼ぎ出す事は
難しいんだよ。

ちゃんとアフィリエイトで稼ぐ仕組みはもう少し後で教えるね。

だから、まずは少しでも早く、お金を稼ぐ事を実感して欲しいから
グーグルアドセンスをする事をオススメするね」


エテ吉

グールルアドセンス??」


飼育係

「うん、グーグルアドセンス
これはね、クリックされるだけで平均して10〜20円、
高いものになるとクリックされるだけで1000円近く報酬をくれる
とても初心者にはありがたいアフィリエイトなんだよ。

ただね、結構審査が厳しいから、ある程度ブログを作ってないと
審査に通らないんだよ。

目安として記事を10個、審査に通るまではアフィリエイトリンクを
貼らない。

そうすれば審査に通るから、まず、エテ吉のブログ、記事を10個程度
書いて、アフィリエイトリンク貼らずに申し込んでみて。


そうしたら通るから」


グーグルアドセンスの申し込みはココから


エテ吉

「分かったウキ!!
早速ブログを充実させて申し込んでみるウキよ!」


成長著しいエテ吉を応援してね!ブログランキングへ!(笑)  

プログアフィリエイト講座4

エテ吉

「ウッキ!マスター、やっと新しいブログ作ったウキ!
これで、バッチリ、ミツコちゃんとのデート代稼げるウキね!!!」


飼育係

「ちょっと待って、エテ吉
焦りすぎだよ。
もう少しやらなければいけないことが残っているんだよ」


エテ吉

「ウッキ!!!
今すぐアフィリエイトやりたいウキ!!
やりたいウキよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」


飼育係

「あ!ちょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






飼育係のマスターが気を失っている間にブログランキングの応援お願いね(笑)  







ん???




ここは・・・・・



エテ吉

「ウッキ〜〜〜〜マスター大丈夫ウキか??
興奮しすぎて、マスターに飛び掛ったら、マスター後頭部を
打ち付けて、気を失ったウキよ・・・・
本当にゴメンよ。マスター」


飼育係

「あ!そうなんだ〜ビックリしたぞ。
・・・・ちょっとフラフラして、吐き気がするけど
それだけだから、大丈夫だよ♪」


エテ吉

「良かったウキ!
ところでマスター、もうひとつやらないといけない事ってなんなんだウキ?」


飼育係

「あ、そうそう、そうだったね。
もう一つやらないといけない事は、アフィリエイト会社
登録をしないといけないんだ」


エテ吉

「アフィリエイト会社ウキか??」


飼育係

「そう、アフィリエイト会社。
まあ、単なる登録だから難しく考えないでね。
もうエテ吉はブログも作っているから、今すぐ登録すればいいね。

アフィリエイト会社にね、審査があるからある程度、ブログに記事を
書いていたりしないと通らないんだけど、電脳卸なら、すぐに審査が通るから、初めに登録しておこうね。



電脳卸の登録はここから出来るよ。



そして、またまた審査の甘いA8.net
も登録しておこう♪



A8.netの登録もここから出来るよ。




あと、
コムズ リンクスタッフ
も審査が優しいから登録しておこう。




コムズ リンクスタッフの登録はここから出来るよ




とりあえず、まずはこの3つのアフィリエイト会社に登録しておこうね」


エテ吉

「ウッキ!分かったウキ!
今すぐ登録するウキ!!」


飼育係

「よし、えらいぞエテ吉♪
ただ、僕はさっき後頭部を打った影響で吐き気がするから
ちょっと病院に行ってくるね。

それまで、ちゃんと登録しておくんだよ」


エテ吉

「ゴメンよマスター
マスターが帰るまでに登録しておくから、早く良くなってウキね」


ちょっと、反省しているエテ吉くんを応援してね!ブログランキングへ!  

プログアフィリエイト講座3

エテ吉

「ウッキ!マスタ〜待ってたウキ!
今日もアフィリエイトの事について教えて欲しいウキよ!
今日は落ち着いているウキから、マスターの首絞めていないウキよ!」


少し大人になったエテ吉くん。そんなエテ吉くんを応援してね!ブログランキングへ!  


飼育係

「エテ吉、成長したね・・・(涙
所でエテ吉、ちゃんと銀行口座とメールアドレスは取得したかい?」


エテ吉

「ウキ!ちゃんと取得したウキよ!
かなり時間が掛かったウキけど、頑張って取得したウキ!」


飼育係

「えらいぞ、エテ吉
こんなに成長するなんて僕は嬉しいよ(泣

で、エテ吉、出来ればもう一度新しいブログを作って欲しいんだ。
確かに今のエテ吉のブログでも良いんだけどね、やっぱり
アフィリエイトをする専門のブログを作ったほうが稼ぎやすいんだよ」


エテ吉

「分かったウキ!ブログ作成はもうお手の物だウキよ!
マスターに貰った「小学3年生でも出来る図解入りブログ開設講座」
で、チョチョイのチョイだウキ!!」


飼育係

「そかそか、それだったらブログ作成は問題ないね(^^)
もし無くしたら、いつでも右のサイドバーのアンケート
部分の所でダウンロードできるからしてね。

別にアンケートに答えなくても送信さえ押せばダウンロード
出来るからね(笑

話を戻して、新しいブログは出来れば、
専門的なサイトを作ったほうがいいね。

例えば・・・

美容に関するブログ
車のブログ
ペットのブログ

こんな感じで、作ったほうがいいね。
あんまり、一つのブログに色々な物をアフィリエイトしても
誰も買ってくれないからね。

目的を持った人に商品を紹介すれば売れるから、出来るだけ
専門的なブログにするといいよ♪」


エテ吉

「ウキウキ。分かったウキ〜
エテ吉はゲームが好きだから、ゲームのブログを作るウキね!」


飼育係

「それはイイネ!
早速、作ってみようね♪

ブログ作成には少し時間が掛かりそうだから、
僕はサイのサイゾウに餌をあげてくるね。
帰ってくるまで、ブログを作っておいてねエテ吉」


エテ吉

「分かったウキ!!」


どんどん成長していくエテ吉くんは今何位?ブログランキングへ! 

プログでお小遣い稼ぎ! まずは準備をしよう!

エテ吉

「ウキャ〜〜〜マスター待ってたウキよ!!
早く、この前教えてくれたアフィリエイトって言うヤツ
教えてほしいウキよ!!
ウキャ、ウキャ早く〜〜〜〜ウキ!!」


飼育係

「エテ吉くん、頼むから興奮して首を絞めるのだけは止めてくれる。
何度か一面に広がった、とても広い広いお花畑を見た事があるんだよ。
それって、たぶん臨死体験のようなものだと思うんだ。
エテ吉に教える前に天国に行っちゃうかもしれないから、
興奮しないで、落ち着いてゆっくり焦らず学んでいこうね♪」


こんな、優しいエテ吉想いのマスターを応援してね。ブログランキングへ


エテ吉

ウキ〜〜ごめんウキ〜
興奮してしまうと、ついつい力が入ってしまうウキよ・・・
本当にごめんウキ。マスター」


飼育係

「いやいや、いいんだよ。
そんなに気にしないで。
んじゃ、早速アフィリエイトについて勉強していこうね。


では、アフィリエイトをはじめる前に、出来る限りしたほうがいい事が
あるんだけど、何か分かるかい?エテ吉」


エテ吉

「ウキ???一体なにをすればいいか全然分からないウキ・・・
マスター一体なにからはじめればいいウキか??」


飼育係

「では、1から説明して行こうね♪
まず、しなきゃいけないことは、銀行口座を作らなければいけないね。
銀行口座がなければ、アフィリエイトで稼いだお金が振り込めないからね(笑

だからまずは、銀行口座を開設してみようね。
既に銀行口座を持っていたとしても、銀行口座はアフィリエイト用に新しく作ったほうがいいね。
イーバンク銀行が結構オススメだね。


エテ吉

「ウキウキ、早速イーバンク銀行の口座を開設するウキ!!」


飼育係

「うん、エライぞ!エテ吉。
次は、メールアドレスも必要だね。
プライベート用のメールアドレスとアフィリエイト用のメールアドレスは
絶対に分けた方がいいね。

ヤフーでメールアドレスは取得できるから、頑張って取得してみようね」


エテ吉

「ウキ!ヤフーメール取得するウキ!」


飼育係

「えらいぞ。エテ吉。
ちょっと大変かもしれないけど、自分でやらないと、分からないからね
頑張るんだよ。

ダチョウの水牛の牛の介に餌を上げる時間になったから、
餌をあげてくるね。

それまでに頑張ってしておくんだよ♪」


エテ吉

「分かったウキ!マスターが戻ってくるまでしておくウキよ!」


頑張るエテ吉は今何位?ブログランキングへ


プログでアフィリエイト? サルでも分かるアフィリエイト講座1

大変なエテ吉くんを応援してください。ブログランキングへ!

エテ吉

「ウッキ!!ウッキ!!!!ウッキ〜〜〜〜〜〜!!!
大変ウキ!!マスター大変ウキよ〜〜〜〜」


飼育係

「うん、どうしたんだいエテ吉?
そんなに興奮して。
あんまり興奮して抱きつかれても、体中の骨が今にも折れそうだから
少し落ち着いてくれないかな・・・・」


エテ吉

「あ!マスターごめんウキ!!
あまりに興奮して力が入りすぎたウキよ!
骨折れていないウキか??」


飼育係

「うん、かろうじて骨にヒビが入っただけで助かったようだね。
あんまり、力入れすぎると僕死んじゃうから気をつけてね(笑
チンパンジーの握力は人間の倍以上あるんだから、僕簡単に
死んじゃうよ〜」


エテ吉

「ゴメンウキ!!
所で大変ウキ!!
今度、ミツコちゃんとデートする事になったウキよ!!」


飼育係

「お〜〜〜そういうことか〜
それなら力入ってしまうよね(笑
でも、なんでそんなに慌てているの??」


エテ吉

「ウッキー!!デートする事は決まったけど、肝心のデート費用が
ないウキよ!!」


飼育係

「あれ、それは大変だね。
う〜ん困ったな・・・
僕も奥さんに財布の紐を握られて、エテ吉に貸してあげれるような
お金も無いし・・・・
あ!そうだ!
エテ吉、アフィリエイトって知ってるかい?」


エテ吉

「アフィリエイト???
聞いたことないウキ!
一体なにウキか??」


飼育係

「聞いて驚いちゃいけないよ・・・
実はブログを使ってお金を稼ぐ事が出来るって知ってる?」


エテ吉

「ウッキ〜〜〜〜〜!!
そんなこと知らないウキよ!!
早く、そのアフィリエイトって
教えてウキ!!!


飼育係

「分かった、分かった、首を絞めるのは止めてね、半分気を失いかけちゃったよ(笑
じゃあ、どうにか落ち着いたから、アフィリエイトについて話してあげようね」


エテ吉

「ありがとうウキ!!
クビに赤いあざがあるけど大丈夫ウキか?」


飼育係

「うん、大丈夫♪
じゃ、今すぐしたくなるような感じでアフィリエイト
の話をしてみよう。


例えば、エテ吉の持っているブログに

42V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビREGZA 42H1000[42H1000]【J:4904550573471-2-740】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

328000円

↑の写真を貼り付けて、この写真を見てテレビが欲しいな〜
って思った人が、写真をクリックするよね」


エテ吉

「ウキウキ」


飼育係

「そのエテ吉が貼った写真をクリックしてくれた人が、
実際にテレビを購入するとエテ吉には4998円お礼として
報酬が入ってくるんだよ」


エテ吉

「ウッキ!!それは凄いウキ!!
4998円あればバナナが・・・・
もの凄く買えるウキよ!!!」


飼育係

「ね、凄いでしょ。
インターネットさえ出来ればエテ吉のようなサルにだって
簡単に稼げる事が出来るんだよ。
サラリーマンだって主婦だって、小学生だって稼げるんだよ
ブログさえ作ることが出来れば、誰でもすぐにアフィリエイトを
始められ、自分自身でお金を稼ぐ経験が出来てしまうんだよ。
面白いでしょ〜」


エテ吉

「ウッキ〜〜〜!
凄い凄い凄い!!!
ブログってミツコちゃんと仲良くなるだけに初めたウキけど
お小遣い稼ぎも出来るウキか〜
ブログ最初は面倒だったけど、作れるようになってよかったウキ!!
マスターありがとうウキ!」


飼育係

「いやいや、どういたしまして。
それよりも握手した手そろそろ離してくれないかな、
エテ吉また興奮して力が入りすぎて、骨がミシミシと音が鳴っているよ・・・」


エテ吉

「あ〜〜またやっちゃったウキ!!
ゴメンよマスター
でも、早く続きが聞きたいウキよ!!
すぐに教えてウキ!!!」


飼育係

「いやいや、いつでもそうだけど、焦りは禁物
こんどまたゆっくり話すから、ちょっと待ってね。
さすがに病院行かないと、倒れそうだから(笑」


エテ吉

「分かったウキ〜今度教えてねマスター」


エテ吉くんの成長を見守ってください。ブログランキングへ!

サルでも分かるアフィリエイト講座2に続く!



プログ講座1 サルでも分かるブログ講座

あれ、ブログランキングにエテ吉くんが・・・

ブログとは・・・
Web上の日記のことです。


あれ?おさるのエテ吉くんが必死に飼育係のアフィリエイトマスターに必死になってなにか聞こうとしていますね。


エテ吉

「ウッキ〜!マスター!!ブログ開設して、天王寺動物園のミツコちゃんにアピールして仲良くなりたいんだけど、難しそうで分からないウキよ!」

ミツコちゃんの写真


飼育係

「あれエテ吉、君もそろそろお年頃なんだね。
ごめんまだまだ子供と思っていたんだけど、
彼女がほしいお年頃になっちゃったんだね。
分かった。分かった。
じゃ、エテ吉でもブログを作れるように
いい物をあげよう」


エテ吉

「ウッキ〜〜〜〜!!ほしい!ほしい!!
マスター早くちょうだいウキよ〜〜」


飼育係

「そんなに焦らないで。このブログの右上にね
アンケートがあるでしょ?探してみて」


エテ吉

小学3年生でも出来る図解入りブログ開設講座
って書いているところウキか??
僕サルなのに、何で小学生ウキ??」


飼育係

「そんな、細かい所は突っ込まないでよろしい(笑
そこでね。まずエテ吉の年代と、性別を選んで送信
を押してみて。
あらら、エテ吉それさえも面倒そうだね(苦笑
それなら送信ボタンだけ押してみてね」


エテ吉

「こうウキか??」


飼育係

「そうそう上手くできました!
送信を押したら、ダウンロードって書いているページ
が出たでしょ?」


エテ吉

「ウキウキ」


飼育係

「それをマウスの右クリックを押して、対象ファイルに
保存を押して保存してね」


エテ吉

「マスターできたウキよ!!」


飼育係

「さすがエテ吉、ミツコちゃんと仲良くなる為だったら
すぐに出来ちゃうんだね(笑
普段言う事聞かないくせに・・・」


エテ吉

「そんなこと言わないウキよ〜(照」


飼育係

「まあ、いいか〜
そうしたらダウンロードしたファイルを開いてごらん」


エテ吉

「ウキウキウッキ〜〜〜図解入りでとても親切なブログ開設について
書いているウキよ〜
これならエテ吉でも、ブログ作れそうウキ!!」


飼育係

「でしょ?
そのブログ開設マニュアルを見てブログ作ってみて。
簡単に出来るから」


エテ吉

「ウッキ〜凄いウキ!!もっともっと教えてウキよ!マスター」


飼育係

「エテ吉、そんなに焦っても仕方ないんだから、まずはブログを
作ってみようね」


サルでも分かるブログ講座2回目に続く


エテ吉くんの成長を見守ってください。ブログランキングへ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

